潮吹き動画サイト「プッシィィ」サイトコンセプト

潮吹き動画「プッシィィ」は、古今東西に散らばっている、絶句するような動画を探して集めて、管理人がソレを持ち帰り、 さらに最高の動画だけを選別、品定めしたものしかこのサイトには乗せておりませんので、あなたの満足のいく動画を探してみて下さい。きっとあなたの唯一無二の動画に出会えるかもしれない…!!!

動画記事一覧
マッサージ師にレイプされたけど気持ちよくて潮吹きしちゃうOLマッサージ系の動画は多いんですが、やっぱりコレって人気があるからたくさんあるんですよね?なんか実際にはレイプに当たると思うんですが、なし崩しに行くのがいいのでしょううか?少しずつ女の本性みたいなのが現れるのがいいんでしょうか??いや、否定してないっすよ。大好きですwww今回も仕事に疲れて癒やしを求めにやってきたOLさんをなし崩しで犯してしまおうって魂胆のエロマッサージ師が登場。しかし、このお姉さん、只者のオーラではなかったのです。いつもなら手慣れた手つきで少しづつイヤラシイ方面に持っていくマッサージ師ですが、このお姉さんのエロさには我慢が出来なかった様子。パンストを破って無理矢理挿入しちゃいます。でもなんだかんだでこのお姉さん、すでにエロモードに入っていた様子。挿入時こそ嫌がる素振りを見せましたが、突く度にどんどん甘い声になっていって最後は完全に求めてくる始末。そして挿入している状態で潮吹き!ほんとにスキモノだったんですねぇ。
超可愛いJKが大量に潮吹いちゃったw超可愛らしい制服姿の女子高生が登場します。お肌や体は透き通るように白くてとってもキレイ。可憐な美少女っていう言葉がぴったりな女の子です。こんな子があんなにエッチだったなんて...そのギャップにノックアウトされちゃいましたよww制服姿のまま、スカートをめくられパンティ越しにクリトリスを刺激すると、早くもパンティにうっすらとエッチなシミを作っちゃいます。どうやらかなり濡れやすくて感じやすい子のようですね。こんな可愛い顔しててやることはしっかりやってるのね!!さすがは最近のJKは早いですなーww直接おまんこを刺激すると、もうグショグショに濡れてました。指2本を入れて、中を激しくかきまわすと、悲鳴に近いこえでアンアンと喘ぎながら、大量の潮を吹いちゃいました。どうやら潮も吹きやすい体質のようですねwwその年齢で、すでに潮吹きを何度も経験しているなんて...!!自分の潮がべっとりついた指を自分で舐めちゃうっていう痴女っぷりも披露してくれましたよww
黒人との激しいセックスで潮吹きまくっちゃったwwバーみたいなところで黒人男性にナンパされて、そのままついていっちゃいました!!黒人にナンパされて即OKってけっこう軽い子なのねwwだって普通はもうちょっと警戒しちゃいますよねwwもちろん、ナンパOKってことはセックスもOKってことですwwってことで、当然ですがそのまま即ハメの流れになっちゃいました!!しかもいきなりの3Pのですよ!!なかなかハードですが、当の女の子はそんなの全然気にしてない...っていうかむしろ楽しんじゃってる感満載です。性にオープンな感じが黒人OKってところにつながってるんでしょうかねww黒人と女の子の肌の白黒オセロな感じがこれまたエロくてそそられちゃいますねww日本人では絶対に味わえない大きさのおちんちんに激しく突かれて、思いっきり潮を吹いちゃいました。それも大量に。バシャーっと勢いよく出たもんだから、本人も驚いてましたけどねwwもちろん大きくて大変そうだったけど、フェラチオも頑張ってましたよw
大量潮吹きしながらも手コキ&フェラを止めない美人のお姉さんがすごいこりゃまたハードなセックスです。美人でスタイルバツグンなお姉さんが二人の男を手に取りながら事がはじまっちゃいます。胸もアソコも4本の手に好き勝手弄くられつつも、自ら攻める姿勢はとかない彼女。ある意味男前です。普通この状態になったらあえぐしか無いって感じなんですが、彼女は手が届けば手コキ、乳首が目の前にあれば吸い付き、そして更に余裕があれば自分のクリトリスと弄くりますwどんだけ~そして男に足を捕まれV字開脚させられてガッツリ手マンをされるとビッチョビチョに濡らすんですが、それでも男への奉仕を止めないwさすがにプライドを傷つけられたら、男たちも本気の様子。そんな余裕が無いように本気でアソコを攻撃し始めます。その激しさに遂に音を上げた彼女。おもいっきり喘ぎまくって遂には潮吹きプッシャーでございます。盛大にイッた彼女を思う存分犯してやろうと思ったら、やっぱり手が届けば手コキ、お口が空いていればフェラと攻め立てるのでしたw
超可愛い娘は電マ攻めにあって、大量に潮ふいちゃったw超可愛い女の子がしょっぱなから、M字開脚&まんぐり返しの状態で、激しく手マンされちゃってますよ!!お尻の穴まで見えちゃうくらい足をぐいっと開かれて、恥ずかしさのあまり顔は隠し気味なんですが、それでも十分に可愛いことは伝わってきますね。しかもお肌も透き通るように白くて、抱き心地の良さそうな質感に思わずドキドキしちゃいますwwこんな女の子を辱めちゃうなんて...。でも男なら誰も一度はこんなふうにヤッテみたいって思っちゃうのではないでしょうかww指を2本、オマンコに入れられ激しく上下されるたびに、女の子の甘く切ない喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。もうその喘ぎ声を聞いてるだけで抜けちゃいそうになっちゃいますよww声がエロい女の子ってそれだけでこちらも勃起しちゃいますよね!!さらに電マ攻撃でクリトリスを執拗にいじられてしまいます。どうやらクリトリスがかなり弱いらしい女の子。悲鳴に近い声を上げたかと思うと、大量に潮を吹いちゃいましたww
いつ誰に見られるかわからない場所で電マ攻めされちゃうお姉さんwwなんとマンションの階段で、キレイなおねえさんが素っ裸の状態で電マ攻撃されちゃってますよ!!こんないつ誰に見られるともわからないような場所で、なんと大胆なwwせめて何か服は着てようよ、じゃないとごまかしきかないよwwなんて思わず突っ込んでしまいたくなるような状況ですね。でも、このおねえさんのスタイルのよさに目を奪われて、そんなのどうでもよくなっちゃいますwwウエストはキュっと締まっているのに、おっぱいはしっかりあるっていう最高なスタイルです!しかもカメラのアングルがいいんですよね。下から映しているので、スタイルの良さがさらに際立っているような気がしますww電マで気持ちいいところを執拗に攻められて、ついには立っていられなくなりその場にうずくまってしまいます。外なのにお構いなしに喘ぎ声もガンガン出しちゃってるし、もうマジで気持ちよくなっちゃってる感じですね。そしてついに耐え切れずに大量の潮をバシャー!!って勢い良く吹いちゃいましたw
可愛い娘が海辺で3Pして大量に潮吹いちゃったwこれはなかなかの衝撃映像ですよ!!しょっぱなから、ビーチで青姦!!しかも3Pじゃないですか。開放的な海辺で、もうきっとおかしくなっちゃったんでしょうねww誰か来たらどうするのよwwって突っ込みたくなるくらい周りは一切気になっていない様子で、まさに3人の世界に浸っちゃってます。もちろん女の子は素っ裸。スレンダーボディーで折れちゃいそうなくらい細い女の子。やっぱりおっぱいも小粒なんだけど、よく見るともう乳首はビンビンに勃っちゃってますね。かなり感じやすいようですwwうれしそうに2本のオチンチンを同時に手コキして、1本ずつフェラチオする女の子。どうやらかなりのセックス好きのようです。とりあえずヤッテみよう!!みたいなノリのよさも見受けられますよww抱っこされてM字開脚でおまんこ丸見えになっちゃいましたwwその格好のままGスポットをはげしく執拗に攻められつづけ、我慢出来なくなっちゃいました。もうびっくりするぐらい勢い良く潮吹いちゃいましたよw
ロリ美少女が電マ攻撃されて大量に潮吹いちゃったwロリロリな美少女が登場!!もうまさしく美少女って感じの可愛い女の子です。ロリらしくお肌は透き通るように白く見るからにスベスベしてそうなキレイなお肌の持ち主さんです。しかもやっぱり(!?)胸元から想像するおっぱいは小粒ちゃん。なのに、アンダーヘアは濃い目...ってもうこれテッパンですよね!!可憐な女の子にぴったりなピンクレースの下着だけを身にまとい、恥ずかしそうな表情を浮かべていますが。。。ん?よく見ると夏になったら小さい子どもが自宅のベランダで遊ぶようなビニールピールに浸かってるじゃありませんか!!またどうしてそんなところに入ってるのかと思ったら...。どうやら潮吹き体質のようで、そこらじゅうに飛び散るのは恥ずかしいから...ってことで、プールに入っちゃってたようです。ここなら大丈夫ってことで、遠慮なく電マ攻撃しちゃいます。Gスポットを執拗に攻められて、アンアンと可愛らしい声で喘ぎながらも、大量の潮をバシャー!!と吹いちゃいましたw
超キレイなおねえさんが3Pで感じすぎて潮吹いちゃったw超スタイル抜群のキレイなおねえさんがしょっぱなから男2人と絡んじゃってますよ。このおねえさん、マジでキレイすぎです。お肌の白も透き通るように白くてキレイだし、何よりもウエストのくびれかたが半端ないww特にバックとか騎乗位とかの体位のときにそのスタイルの良さが際立ってますね。おっぱいはちょっと小ぶりだけど、そこもまた可愛らしくていい感じです。何よりも感度良好らしく感じまくっちゃってます。悲鳴に近い声をあげながら、マジ逝きしまくるおねえさん。こんな反応されちゃったら、相手の男2人ももっともっと...ってがんばっちゃいますよね。おちんちん挿れられてはげしく突かれながらも、もう1本のおちんちんを容赦なくお口に突っ込まれて、強制フェラチオ。これもなかなかいいですねー。うぐうぐと苦しそうな声を出しながらも、一生懸命しゃぶる姿がかなりエロくてそそられちゃいます。そして2本のおちんちんで攻められて気持ちよすぎて、大量の潮を吹いちゃいましたw
超キレイなおねえさんが2人がかりで手マンされて潮吹きまくっちゃったww超キレイなおねえさんとの3P。しょっぱなからはげしくハメられちゃってますよ。バックで挿れられてはげしく突かれながらのフェラチオ。男としては夢のようなシュチュエーションですよね。しかもこのおねえさん、めちゃくちゃスタイルいいんです!!バックだとそれがなおさら強調されていますね。ウエストの細さ・くびれがとても際立っています。こんなキレイなおねえさんを後ろからパンパンできるなんてホントにうらやましい限りです。突かれながらも一生懸命オチンチンを咥えている感じが、もうかなり可愛いですね。しかもどうやら今回の相手役2人はかなりの巨根なんだとか。奥まで咥えるのも、けっこう大変そうですね。でもやっぱり大きいのは奥まで届いて気持ちいいのか、おねえさんマジで感じまくっちゃってますよ。悲鳴に近い声でアンアン喘ぎまくって何度も昇天されちゃってます。さらに高速手マンされて我慢できずに大量の潮まで吹いちゃいました。バシャーッと出るシーンは圧巻です。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
年齢認証
プロフィール